2012.04.24 Tuesday



2011.08.24 Wednesday

明け今日YIELDS撮影

張り切って!


今回のプロデューサー的ポジションを担うミズシーこと水嶋さん作!カッチョいい!!




どんな作品か想像できますか?(^^)



予告編も完成しましたので、、、
コチラカラブッ飛ビナサイマセ
2011.08.20 Saturday

大阪帰り、かーらーの、、

YIELDS

左、廣瀬監督

右、ブッチさん


ブッチさん眉毛無くなってましたw
2011.08.19 Friday

血の婚礼@大阪森ノ宮




血の婚礼

こんなにも美しいと感じた舞台は初めてだ。

終始→終わってからも震えとさぶいぼとまらず。

やっぱり蜷川さん&窪塚さんのタッグはヤバイ


あー出たい

あー悔しい

あーー凄かった


大阪まで来たかいあったな。





今日は友達が出る舞台を見に@京橋花月


どうでもいいけど、我が兄に瓜二つの関西人発見w


海外にいると思ってたらw

2011.08.12 Friday

Engawa on Ishikawa

那谷寺の一角、岩に咲く花?




林さん




毎熊くん




柾っちとうちのちびっこたち



いえい


2011.08.02 Tuesday

っとと



家の近くで発見



樹液ポイント



今度夜中に来てみるべし!
2011.07.30 Saturday

さてさて

明けて今日は、廣瀬組のリハだな。

衣装買い出しに色々回って神がかったのみつけちゃったし、明日が楽しみ♪


廣瀬タカシ監督
2011.07.18 Monday

ボクのここ

昨日、ぬいぐるみハンターって劇団の舞台みてきまして。

うちの妹(みたいなもん)が出演していたものですから。




正直、あまり期待せずに行ったのもあるのかもしれんが、、、


だいぶよかった!シュールでポップな世界観もそうだし、キャラクターもイキイキしてたし、松本大洋さんの鉄コン筋クリートに出てくる宝町を彷彿とさせるような情景が目に浮かんできて、ワクワクしながら見れたな。

よかったら、うちの子の頭〇〇〇〇れる姿を観に行ってやってくださいましー


って今日までやーん


ま、連休の締めに観るのもいいと思いますよー



とかなんとか、エラそうにいってますけど、Corichの公演期間中注目度ランキングしっかり1位になってますし!





ぬいぐるみハンターHP

こちらからブッ飛びなさいませ


『愛情爆心地はボクのここ』
@王子小劇場


最寄リ駅ハ王子駅ダヨ



あ、ボクも元気にしています。









2011.06.07 Tuesday









ヘルニアさん☆☆


これからよろしくね(^^)v



すぐに切り落としてやるけどなっ!!



でもとりあえず、コルセットほしい(@_@;)
2011.06.01 Wednesday

ス!

間違いないのは、


やっちゃんはやっぱりオレのタイミングをバッチリとらえてるってコト


始めは3月20日のオレの誕生日に結婚するって言ってて、
誕生日の方は覚えてないのに(笑)

でも地震で延期して、

結婚当日は台風に直撃され、
自然災害の影響受けまくりにもかかわらず集まった福島の嫁さんの友人たち

石川の仲間

20年ぶりにやっちゃんを通して再会した仲間もいたり、
その20年前のオレはちょうど今のめいっこの年齢だったって気づいて感慨深くなったり、、、


母親と少しだけど会話できたり。


温かくもあり、冷静にさせてくれた部分もあり、

変わる、変えるってコトに前向きになれた。

二次会の締めに337やろうって言い出した時には、知っとるんか?て思ったけど(笑)


バツグンのタイミングだね

感謝



福島だけではないけど、風評被害とかハンパないのとか聞いてて胸が痛くなったけど、

今やれるコトをしっかりやってかんとな。







2011.05.24 Tuesday

no title

201105211156000.jpg
皆さんもうホントになんなんですか、あったかすぎるじゃないですか。


まさきっちもまいくまくんもりこさんも林さんも!
クマ八さんも!!


ロケハン行きましょ!


でも、今月オレ一回地元に帰るんですよ、幼なじみの結婚式で。
だから、ロケハンは来月あたりにみんなで時間つくってってのはいかがなもんでしょ?!
まいくまくんの映画もあるし、来月4人で石川!!


家は問題なく泊まれるので、、多分(笑)



今回の石川滞在は日帰り予定だったんですけど、ほんのちょっと長めに帰ろうかと思います。
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PR
Selected Entries
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM