<< 最近のモロモロ | main |
2012.04.24 Tuesday



2012.04.24 Tuesday

はじまりの唄はもうはじまっている

蜷川幸雄氏に、やっと出会えるコトができました。
そんな機会を与えてくれた仲間にも本当に感謝だけれど、きっとオレみたいなヤツがゴロゴロいるんだろうなって考えたら、安心なんて出来ないけれど。
でも、そんな長くない時間でも、しっかりと話を聞いてくれて、マジで嬉しかった。
スゴいのは、蜷川さんの態度なんです。
オレが話しかけた瞬間に、オレの立場と同じところまでストンと落ちてきた。
友達と話してるような不思議な感覚で、でもその時はその感覚が心地良かったわけでもなかったから、帰りによくよく考えてみて気づいたんだけれど。
だって、めちゃめちゃ尊敬する演出家だもの。
でも、やっぱりスゴい人だったな。

渡したDVD、見てくれるといいな。



実は、年末くらいにある人との約束を守らなかったんですよね、

だからその代わりにってわけではないですが、言うときます。

蜷川さんの舞台に主演で出たるわ。

今年は映画に関われるコトが多い年になりそうなんですがね、エンガワも映画祭に出した短編が入選したりしてますしね、

ブッチさん(YIELDSの共演者)の言葉を借りるなら、

乗るしかないこのビッグウェーブに!!

よし、やったろ。

コウテツは死なせないったことて、富士山の麓写メ@MEN




久々の更新、御免!
2012.04.24 Tuesday


コメント
ビッグウェーブはさておき、早急に例のヨガのポーズを教えてくれい。体力回復しておかないとビッグウェーブに殺される。
  • はやし
  • 2012.04.27 Friday 22:25
待ってました。
  • まいぐま
  • 2012.04.30 Monday 21:13
コメントする








 
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PR
Selected Entries
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM