<< Zakkoku Films Project2011終了からの、、 | main | はじまりの唄はもうはじまっている >>
2012.04.24 Tuesday



2012.01.29 Sunday

最近のモロモロ

 気づけば新年も明けて一カ月近くたつんですね。
皆様、元気に過ごされていることと思いますが、そんな中でこのブログをたまにでも開いてみてくださってる方々、本当にありがとうございます。
昨年末に祖父の死に目にあい、また1人、大切な人が天国に召されましたが、肉体から魂が抜けたとは思えないほど凛とした顔つきでいきなさった祖父を心から尊敬します。カッコイイよ、マジで。
そんなじい様に負けてらんないので、気合い入れなおして、芝居に精進しよう、と。


まぁそんなことがあって、新年の挨拶は控えて頃合いみてブログを更新しようと思っていたんですけど、稽古にアップアップになっていたり、病に伏したり、また稽古で悪戦苦闘していたらもうこんな時期になっていました。
体調もだいぶよくなって今は芝居の詰めでよりシャープに作品を魅せるための稽古段階。大詰めっすね。
かなり作品も、演出もカッコイイので度肝抜かれるお客さん続出だと思いますねー。
だって、ジャングルジムからあんなものが出たり、ヴィジュアル系のバンドがでてきたり、ボクはそのヴォーカルだったり、、
是非、anarchyfilm的ファンタジーの世界へお越しくださいまし



anarchyfilmプロデュース公演
「ZIPPY」
作、演、音楽、美術、etc,, ヨリコジュン

舞台監督:大橋宏樹 / 照明:宮野和夫 / 音響:志和屋邦治 / 演出助手:小林しゅり /

制作:醍醐絵里加 金澤真央子


ニンゲン ッポク ナイ ッテ ドウイウ イミ? カンタンニ ソウ イウ ケド イワレタ アタシタチ ハ  ゼンブ ヲ ヒテイサレテ …… ソウナッタラ アタラシイ イキモノ ニ ナルシカナイ。

モシモ コノセカイニ セイベツガ ナカッタラ 化粧 シナイ?
ニンゲン ハ ナゼ ガマンスル?

アノ日 ガマンデキナクナッタ アタシ ハ 事件 ヲ オコシテ …… ジッピー ニ ナッタ。 



2/1〜11

1日 19:00
2日 19:00
3日 19:00
4日 14:00/19:00
5日 14:00/19:00
6日 19:00
7日 19:00
8日 19:00
9日 19:00
10日19:00
11日14:00/19:00

東京都新宿区歌舞伎町2-36-3  ACB会館地下一階

受付開始は開演の一時間前、開場は開演の30分前となっております。

TICKET:¥3000


さらに詳細を知りたい方はこちらまで
anarchyfilm URL// anarchyfilm@me.com

予告編(ボクモデテマス)、チケット予約フォームものってます。


よろしくです(^^)



2012.04.24 Tuesday


コメント
しまった!気付くのが遅かったです。
今回は行けないです。申し訳ない。

色々とあったようですね。
無理せずにボチボチ行きましょうね。
  • クマ八
  • 2012.02.08 Wednesday 07:30
コメントする








 
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PR
Selected Entries
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM